忍者ブログ
フログを利用して稼げる情報などの紹介
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSVELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV
オススメ度:★★★★


高温になるCPUエリアを強力にクールダウンするノートパソコン用冷却台
ノートパソコン本体を載せるだけでパソコン底面の温度上昇を緩和し、フリーズ・スピードダウン・バグの原因となるCPUのヒートアップを低減させて快適な作動環境をつくる。流体力学による風の流れで長時間使用でも快適な温度を維持する。A4サイズ以上のノートPCに対応している。最大2.0W/時の低消費電力タイプ。

USB接続でACアダプタ不要
USBポートと接続することにより給電するのでACアダプタが不要。

縦横自在に風向を調節可能
上下と左右の風向き調整が可能なルーバーとフィンを装備し、CPUエリアに送風を集中させて効率よく冷却する

2段階スピード切り替え式
即効性のあるハイスピード、音の静かなロースピードの2段階切り替え式で状況に応じた使い分けができる。

効いてるようです 2007-06-15
過去3度も熱暴走でハードディスクが駄目になってしまったので、修理してもキリがないから買い換えようかと思っていたところでこの冷却台を見つけました。

ノートパソコン裏面がそれまでものすごく熱くなっていたのですが、これを使うことで下の部分に隙間ができて、そこに涼しい風が通るようになっているので、長時間使っても裏面はそれほど熱いとは感じなくなりました。そのおかげか、今までメモリを食う作業や長時間操作しているとすごく動きが悪くなっていたのが軽減されました。

星4つにしたのは、まだ今のところはいいと思っていますが、まだ満点をつけるには判断が早いかなと思った結果です


さらに詳しい情報はコチラ≫


Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900ISCanon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS
オススメ度:★★★★


広角28mmからの3.8倍ズームに光学式手ブレ補正機構「IS」が日常の使い勝手を飛躍的に向上。
710万画素CCDと高感度ISO1600に新世代・映像エンジン「DIGIC III」が美しい画像を紡ぎだす。

高感度・高画素化の加速に対応した新世代・映像エンジン「DIGIC III」を搭載
顔認識AF/AEの採用によって、とっさのスナップでも人物の顔にフォーカス・露出のあった画像を即座に撮影できる。
NR(ノイズリダクションテクノロジー)では、高感度にも対応し高感度撮影時のノイズによる画像の荒れ・劣化を低減させる。
また、高画素化がすすむ中、大容量のデータをより高速で処理する能力を飛躍的に向上させた。

(IS)光学式手ブレ補正機構を搭載
レンズを受像面に対して平行に移動させることにより、手ブレを補正する機構を搭載。
撮影後に電子的にブレを補正する方式と異なり、電子的な処理による画像劣化を発生しないのが利点。

被写体ブレを押さえ、低照度でもフラッシュなしの自然な撮影を実現する高感度
IXY DIGITAL 900 ISは最高感度ISO1600を実現。
手ブレに加えて、画像のブレを生じるのが「被写体ブレ」。
スローシャッター時には手ブレを抑えても被写体となる人物が動けば画像にブレが発生。ISO感度をアップすれば、シャッター速度が上がって被写体の動きによる画像のブレが最小限に抑えられる。
また、少し暗くてもフラッシュを使わないで自然な画像を撮影可能。
通常は美しい夕景や室内でのスナップなど、低照度時の撮影ではフラッシュを使用することで不自然な写りになることも。高感度撮影に対応することで、うす暗い場所でもその場の照明のままで自然な写真が撮れる。

710万画素+3.8倍光学ズームで美しい画像
高画素710万画素CCDとキヤノンの高い光学技術による3.8倍ズームレンズは、「DIGIC III」の高画質映像処理によって美しい画像を紡ぎだす。

イージーダイレクトボタン
キヤノンをはじめとするカメラダイレクト対応プリンターにつないで、「イージーダイレクト」ボタンを押すだけで簡単にプリント。
大画面2.5型液晶でベストショットを選んで、面倒な設定やPCへの取り込みなしで印刷が可能です。

その他
記録媒体に従来のSDカードに加えてSDHCメモリーカードにも対応。
通信インターフェースはUSB2.0のハイスピード転送に対応。
実像式光学ズームファインダーを採用し、正しい姿勢のアイレベル撮影で更にブレを防止。

悪い点が目立ってしまい残念 2007-06-06
先日購入しました。袋から取り出してすぐに液晶を確認しましたが、やはり私も右側に沈みこんでいました。ほかに気になる点がいくつかありましたのであげてみます。
・SDカードがスムーズに入らない&出ない
これはびっくりしました。初めて入れようとしたらかなりきつく、壊れてしまうんじゃないかと思う位きついし、出すときは爪で無理矢理引っ張り出す必要がありました。しかし、何回か出し入れしているうちにスムーズになりました。
・SDカードとバッテリーを入れるフタが弱い
少し力を入れたら折れそうです。
・握っていると指紋だらけになってしまう
メッキの部分でツルツルしている所があります。(シャッター、右側面)しばらくもっていると汚くなります。

この程度でしょうか。電池表示が無いのは致命的ですね。しかも電池残量が減ってきましたの表示が出てきてから電池がきれるまでが非常に短いです。充電器を持っていれば安心ですが…
でもこの事柄を差し引いても★四つですね。非常に高性能でオシャレです。しかし高性能なだけに悪い点が目立ってしまいます。少しもったいないですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ボディ本体 ブラック KISSDXB-BODYCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ボディ本体 ブラック KISSDXB-BODY
オススメ度:★★★★


1010万画素・9点AF・2.5型液晶・CFカード・小型軽量・PictBridge
Canon Kiss デジタル Xは誰にでも使いやすい操作性と小型軽量ボディに、10M CMOSセンサーに高性能映像エンジンDIGIC IIを搭載。初心者からハイアマチュアまで幅広い撮影シーンに対応します。

こんな方にオススメ
はじめての一眼レフ。でも長く使える高性能とカッコよいデザインのものが欲しい
せっかく購入するカメラだから、小型でいつでも持ち歩ける大きさのものが欲しい
難しいことは解らないけど、とにかくかって間違いのないものをススメてほしい。

「Kiss」ならではの小型軽量ボディ
本体重量わずか約510グラム。標準ズームレンズとバッテリーを装着した場合でも約743グラムを実現。手軽に持ち運べる、軽量コンパクトな高性能デジタル一眼レフ。

1000万画素CMOSセンサーと高性能映像エンジンDIGIC II
豊かな階調表現と高精細で自然な色再現。最高1010万画素の大型CMOSセンサーと高性能映像エンジンDIGIC IIを搭載。DIGIC IIは先進の画像処理技術で大容量データも高速処理。

イメージ通りの色調に仕上げるピクチャースタイル
6種類のピクチャースタイルは、フィルムを選ぶような感覚で「スタンダード」「ポートレート」「風景」「ニュートラル」「忠実設定」「モノクロ」と多彩な写真表現ができる。もちろんユーザ設定も可能。

簡単から応用まで選択できる大型モードダイヤル
撮影モードの選択は撮りたいシーンにあわせてダイヤルを回すだけ。簡単撮影ゾーンと応用撮影ゾーンから目的に合わせたモードが選べる。

上位機種と同じ高精度・高速9点AF
上位機種に採用されている高精度・高速9点AFを採用。被写体がファインダー中央にいなくても、全9点のフォーカスエリアで精確かつ瞬時に焦点を合わせる。

総合的・効果的なセンサーダスト対策を採用
レンズ交換などで入り込むゴミ・ホコリには3段階のシステムで対応。「ださない/付けない/残さない」をテーマに総合的かつ効果的なダスト対策を図っている。

良いカメラ 2007-03-25
軽いカメラなので持ち歩くのが億劫になりません

ただ、軽いために、手ブレしやすくなります



そして、起動が早いです

すぐ起動してくれます



写りがアンダー気味ですが、個人的にはそんなに

気にはなりませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-77000SS)
オススメ度:★★★★




購入しました。(^^)v 2007-03-19
初代PS2をずっと使ってきましたが、とうとう壊れてしまい購入しました。

確かに箱から開けたときの小ささは正直ビックリしました。そして実際使ってみたら、

前のPS2より画面も明るく綺麗でした。

密かに「グラディウス デラックスパック」が正常に動くかどうか少し期待して

いましたが、やはりグラディウスII の方が処理落ち状態のままでダメでした。

これを期に初代プレステを手放そうと思っていましたが・・・・・・



接続端子が集中してて、ふたも横置きだと、

禅海に開かなかったり、ディスクのセットがちょっとやりづらいとこはあります

が、これは仕方ないっというしかないでしょう・・・・・。

熱もちょっとすごいですが、私はそんなに長時間ゲームをすることはないのであまり

気にしてはいません・・・・・

縦置きスタンドですが、私個人的にはいらないともいます。実際に縦置きにしてみましたが

かえって使いづらかったです。初代PS2のときは縦置きで使用していましたが、今回は横置きで使用しています。

でもこの値段でこの性能で私自身は大変満足しています。買って良かったです。(*^-^)

購入を検討されている方、買い換えを考えている方、これからPS2をはじめて購入す

る方にもお勧めです。




さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 Edna]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hukumoto mamoru
性別:
非公開