忍者ブログ
フログを利用して稼げる情報などの紹介
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Logicool SOM-30BK オプティカルマウスLogicool SOM-30BK オプティカルマウス
オススメ度:★★★★


ロジクールの信頼性の高いオプティカルセンサーを採用した3ボタンの有線マウス
センサーの解像度は1000dpiで、チルトホイールプラスズームを搭載し、垂直スクロールはもちろん、水平スクロール、文書や画像データの拡大縮小を指一本で操作できる。また、左右どちらの手にも快適にフィットするシンメトリ形状のデザインを採用している。USBからPS/2への変換アダプタ付で、USB接続でもPS/2接続でも使用できる。

コストパフォーマンス抜群 2007-04-16
最高ですね。このマウス。この価格帯では頭一つ抜け出ていると思います。

基本性能の高さに加えて、面倒な手続きなしに、すぐ使える手軽さがよいです。

マイクロソフト社のベーシックマウスも同時購入したのですが、それと比べてみました。

特にマススパッドをつけなくてもマイクロソフト製と違ってカーソル飛びもないし、ホイールのグリグリ感もないし、あれほど安ぽっくない。軽すぎるということもない。適度な重さ。優等生的マウスといってよいでしょう。よいマウスでないと仕事で使ってもストレスがたまるものです。

有線マウスであるところもよいところと思っています。無線マウスは、コードから開放されるというメリットは確かに魅力的ではありますが、電池代がやたらかかり、維持費が高くつくだけでなく、電池が減ってくると誤動作、マウスカーソルを認識しない製品もあります。そのような製品と比べて非常に安定した動作をしており、信頼性が高いです。

使いもしない多機能を必要としないのならば、この製品は値引きも効くようなので、お買い得感は最高レベルだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
PS3用/PS2用『D端子ケーブル+音声ケーブル』PS3用/PS2用『D端子ケーブル+音声ケーブル』
オススメ度:★★★★




進化と革命が起きます 2007-04-24
D端子がすごいとは前々から聞いてましたが、

まさかここまで格差が生じるとは思いませんでした。



正直、コンポジ(3色のAVケーブル)で終わらせてた事そのものが

愚劣に思えたくらいの鮮度です。

(特に“白が白である”のがハッキリします。)





ちょっとした注意点としては、

PS2の映像出力がRGBのままD端子に差し替えては

画面がブラックアウトしてマトモに動かないので

面倒ですが、コンポジの時に映像出力をD端子のものに変えて電源を切り

それからD端子へ換装してください。





両PSを現役稼動させてる私としては、その両方に対応し得る汎用性と

他社のD端子とは比にならぬ抜群のコストパフォーマンスが、素晴らしいの一言。



私もシロウトなので、他との差異が解らないのですが、

その見返りは十二分にあります。





進化と革命の瞬間を、その目で直にっ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


HP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJHP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ
オススメ度:★★★★


HP純正インクの新ブランド、Vivera
より美しく、より長持ちする写真プリントを約束するために、HPは新世代の純正インクをVivera(ビベラ)と名づけた。Viveraとは「賞賛」を意味する「Viva」、「真実」を意味する「Vera」、「年代」を意味する「Era」の3つのラテン語を組み合わせたもので、HP Viveraインクカートリッジの特長である、忠実で鮮やかな色再現性と卓越した保存性を表している。HPのプリンティングテクノロジーを集結したViveraインクが、プリントクオリティの可能性をさらに広げてゆきる。対応機種は、Photosmart 2710/2610、PSC 2355/1610、Officejet 7410/7210/6210、Deskjet 6840/5740、Postsmart8753/325(2005年5月現在)。

プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ 2006-08-24
私は産休ですが、自宅で給料計算をしています。

はじめてFAX複合機をヤマダ電機で購入しました。

そこでHPという会社を知りましたが、使っていたPCも

HPだったということに気がつきました。

安くてよかったです。ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 Edna]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hukumoto mamoru
性別:
非公開