忍者ブログ
フログを利用して稼げる情報などの紹介
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽誘電 That's DR-C12WPY30BA DVD-Rビデオ用 8倍速 30枚スピンドルケース プリンタブル 白太陽誘電 That's DR-C12WPY30BA DVD-Rビデオ用 8倍速 30枚スピンドルケース プリンタブル 白
オススメ度:★★★★


主にビデオデータの記録に用いるDVD-R。一回のみ書き込み可能
DVDプレーヤーとの互換性が高く、価格に私的録画保証金が含まれているので、個人の使用する範囲であれば安心してビデオの録画に用いることが可能。デジタル録画(CPRM)対応メディアを用いれば、デジタル放送などのコピーワンスのコンテンツも録画することが可能。

安くて質もいい 2007-03-17
他の方も書かれていますが、CPRM対応品の中では安いです。

安いけど決して質が悪い訳では無く、10枚モノで買い始めてから今までで焼き損じが

出たことはありません。

(Panasonic DIGA DMR-XP10で主に使っていますが50枚以上使って1枚も失敗はありません。)

最近ではやっとCPRM対応品が増えて選択肢の幅も広がってきましたが、私はこの製品を

選択肢から外すことは無いです。

安くて質のいいモノとしてオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ


Windowsのパソコンでゲームをプレイする際に、手持ちのPlayStation/PlayStation2のゲームパッドを使用したいという人にお勧めなのがこの製品。こちらのコンバーターを利用すれば、PlayStation/PlayStation2のゲームパッドをパソコンのUSBポートに接続して動作させることができる。

振動機能に対応しているので、フォースフィードバック対応のアクションゲームやレーシングゲームをプレイすると、ゲーム中にさまざまな振動を体感することもできる。なお、ゲームパッド側のポート数は1つなので、2つのゲームパッドを同時に接続して対戦したい場合は、コンバーターも2つ必要となる。(梅屋敷三郎)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW)PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-77000CW)
オススメ度:★★★★




美しい 2007-06-18
白は汚れが目立つとかゆう人もいるが、拭けばいいだろ。断然白がお勧め。スタイリッシュコンパクト。車のCMのパクりではないがまさにその通り。メモリーカードも白がお勧め。かなり薄々だが踏ん付けたり、落とさなければ大丈夫だろう。プレイ中に頑張ってる音がする。坂道をローギアで上るような。お安くなってますし、Best盤も揃ってますし、買って損はない。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハードポーチDSLite ブラックハードポーチDSLite ブラック
オススメ度:★★★★




本体のケースとしては星五つ 2007-06-20
他のレビュアーの方も書いていますが、

かなりハードで、がっちりとDS本体を守ってくれます。



私も気になるのはカードホルダの甘さですね。

どのくらい緩いかというと、

ホルダにソフトのみを入れた状態で、

平らな場所に設置すると、ソフトがずり落ちてくる。

というくらい緩いです。



DSを取り出して、ケースのみをカバンに入れると、

結構な確率でソフトが飛び出ていたりするので、

その点は少し残念です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


HP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJHP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ
オススメ度:★★★★


HP純正インクの新ブランド、Vivera
より美しく、より長持ちする写真プリントを約束するために、HPは新世代の純正インクをVivera(ビベラ)と名づけた。Viveraとは「賞賛」を意味する「Viva」、「真実」を意味する「Vera」、「年代」を意味する「Era」の3つのラテン語を組み合わせたもので、HP Viveraインクカートリッジの特長である、忠実で鮮やかな色再現性と卓越した保存性を表している。HPのプリンティングテクノロジーを集結したViveraインクが、プリントクオリティの可能性をさらに広げてゆきる。対応機種は、Photosmart 2710/2610、PSC 2355/1610、Officejet 7410/7210/6210、Deskjet 6840/5740、Postsmart8753/325(2005年5月現在)。

プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ 2006-08-24
私は産休ですが、自宅で給料計算をしています。

はじめてFAX複合機をヤマダ電機で購入しました。

そこでHPという会社を知りましたが、使っていたPCも

HPだったということに気がつきました。

安くてよかったです。ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 Edna]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hukumoto mamoru
性別:
非公開