忍者ブログ
フログを利用して稼げる情報などの紹介
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) ブラック [CX300 Black] CX300BLACK
オススメ度:★★★★


音漏れしにくい"カナル"タイプ、耳穴サイズにジャストフィット。

確かに音は良いです 2007-04-27
このヘッドフォンは他の方が書かれてるとおり価格以上の音が出ます。

低音は若干出過ぎるくらいですがこれは好みの問題でしょう。

フィット感も良いです。簡単にベストポジションが出せます。

ですが自分は使わなくなりました。理由は高すぎる遮音性にあります。

飛行機の中など、長時間じっとして聴く分には問題ないのですが、

かけたまま歩いたりするとコードのこすれる音などが耳の中で強く響き、とてもうるさいです。

これまでカナル型は色々試してきましたが、ここまでうるさいのは初めてです。

要はその人の使用目的次第ということですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Canon インクタンク BCI-7eM マゼンタCanon インクタンク BCI-7eM マゼンタ


キャノン社純正インクタンク。マゼンタ。対応機種は、PIXUS iP8600、PIXUS iP8100、PIXUS iP7100、PIXUS iP6100D、PIXUS iP4100、PIXUS iP4100R、PIXUS iP3100、PIXUS MP900、PIXUS MP770、PIXUS MP790、PIXUS iP9910、PIXUS MP500、PIXUS MP800、PIXUS MP950、PIXUS iP4200、PIXUS iP7500、PIXUS iP6600D(2005年11月現在)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


サンワサプライ 電池ケース(単3形用・ブルー) DG-BT3BLサンワサプライ 電池ケース(単3形用・ブルー) DG-BT3BL
オススメ度:★★★★★


単三電池を4本収納できる電池ケース
単三電池を4本収納できる携帯に便利なバッテリーケース。燃やしても有毒ガスの出ないポリプロピレン製。

安価で、しかも中身が見える!! 2007-04-14
 充電後の単3電池は、本当に置き場所に困るものですよね。

 この電池ケースは、「保管」・「携帯」にとっても便利です。

 胸ポケットに入れてもいいですし、カバンのポケットに入れても携帯が可能で、重宝しています。

 特に、デジカメでは、すぐに取り出せて、交換が可能ですね。

 私の場合、電池にシールを貼って、1、2、3、・・・と。

 薄いブルーの透明ケースですので、ケースの中身が見えます。

 順番どおりに使用していけば、デジカメで多くの画像を撮影する際にも便利です。

 また、電池ケースには仕切りがあり、「コロコロ」という音もなく、スマートに携帯できますね。

 お勧めの一品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PS3用クーリングファン『エアクーラー3』PS3用クーリングファン『エアクーラー3』
オススメ度:★★★




使えます。 2007-06-01
先に発売されたホリ製のクールファン3を購入して使っていましたが、

ファンの音が気になって、映画などの静かなシーンでは大変うるさく感じていました。



ダメモトでこのエアクーラー3に買い替えをしてみましたが、ファンの音はホリ製と

比較して大変静かと感じました。もちろんゼロではありませんが、

ファンの音質が耳障りでなく、静かなシーンでも気にすることなく楽しめます。

(外見・値段はどちらもかわらないのですが、ナゼ?)



使っていくうちにクーリングファンとPS3本体の間に埃がたまっていく為、

掃除をしていますがこの商品のほうが取り外しが容易です。



約2000円の商品としては上出来ではないでしょうか?価格を上げてでも、

ファンのコストを上げて、もっと静かな商品があればそちらを選ぶと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


HP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJHP プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ
オススメ度:★★★★


HP純正インクの新ブランド、Vivera
より美しく、より長持ちする写真プリントを約束するために、HPは新世代の純正インクをVivera(ビベラ)と名づけた。Viveraとは「賞賛」を意味する「Viva」、「真実」を意味する「Vera」、「年代」を意味する「Era」の3つのラテン語を組み合わせたもので、HP Viveraインクカートリッジの特長である、忠実で鮮やかな色再現性と卓越した保存性を表している。HPのプリンティングテクノロジーを集結したViveraインクが、プリントクオリティの可能性をさらに広げてゆきる。対応機種は、Photosmart 2710/2610、PSC 2355/1610、Officejet 7410/7210/6210、Deskjet 6840/5740、Postsmart8753/325(2005年5月現在)。

プリントカートリッジ HP131 黒 C8765HJ 2006-08-24
私は産休ですが、自宅で給料計算をしています。

はじめてFAX複合機をヤマダ電機で購入しました。

そこでHPという会社を知りましたが、使っていたPCも

HPだったということに気がつきました。

安くてよかったです。ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 Edna]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hukumoto mamoru
性別:
非公開