忍者ブログ
フログを利用して稼げる情報などの紹介
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GBSDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB


無線ヘッドセット高画質画像や動画のリアルタイム記録に適したメモリースティック
メモリースティック PRO Duoは、ソニー(株)とサンディスクとの共同開発による新世代メモリースティック・フォーマット「メモリースティック PRO」の小型化を実現したもので、大容量・高速データ転送・マジックゲート機能搭載・DVD並みの高画質動画のリアルタイム記録といった高性能を特長としている。また、標準サイズのメモリースティック PROスロットでメモリースティック PRO Duoを使えるメモリースティック Duoアダプタも付属している。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Canon インクタンク BCI-7eY イエローCanon インクタンク BCI-7eY イエロー
オススメ度:★★★


キャノン社純正インクタンク。イエロー。対応機種は、PIXUS iP8600、PIXUS iP8100、PIXUS iP7100、PIXUS iP6100D、PIXUS iP4100、PIXUS iP4100R、PIXUS iP3100、PIXUS MP900、PIXUS MP770、PIXUS MP790、PIXUS iP9910、PIXUS MP500、PIXUS MP800、PIXUS MP950、PIXUS iP4200、PIXUS iP7500、PIXUS iP6600D(2005年11月現在)。

意外に減りにくいイエロー 2006-04-07
 キヤノンの4色機用独立式インクタンクの黄色です。私はIP4200のインクとして使っていますが、PC上からそれぞれのインクの残量が分かるようになっていますので、どのインクから順次交換していくかを知るのは簡単です。私の使い方ではマゼンタが真っ先になくなりました。次の減りやすかったのはシアンで、大差はありませんがイエローがこれに続いています。使い方によって異なるとは思いますが、それぞれのインクの減り方が大差ないという人には4色セットの方が割安です。そんな人は2回目ぐらいの交換から単独のインクタンクにした方が効率的かも知れません。



 7eは7を使用するプリンタに対し上位互換があります。旧プリンタには問題なく使えます。逆に旧プリンタの余ったインクタンクを新プリンタに使うことはできません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


KOKUYO KB用紙(ホワイト再生紙) A4 500枚 KB-K39NKOKUYO KB用紙(ホワイト再生紙) A4 500枚 KB-K39N
オススメ度:★★★★★


KB用紙共用紙ホワイト再生紙64gA4サイズ500枚 再生紙でありながら、上質紙と同等の白さにしました。中性紙なので酸化による紙の劣化を防ぎ、保存性に優れています。古紙配合率70% 白色度80%

再生紙の割には綺麗です。 2007-04-06
再生紙ということですが、一見すると再生紙のようには見えません。

上質紙と比べると確かにややざらつき感があるかも知れませんが、日常使用には充分すぎる紙質だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSVELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV
オススメ度:★★★★


高温になるCPUエリアを強力にクールダウンするノートパソコン用冷却台
ノートパソコン本体を載せるだけでパソコン底面の温度上昇を緩和し、フリーズ・スピードダウン・バグの原因となるCPUのヒートアップを低減させて快適な作動環境をつくる。流体力学による風の流れで長時間使用でも快適な温度を維持する。A4サイズ以上のノートPCに対応している。最大2.0W/時の低消費電力タイプ。

USB接続でACアダプタ不要
USBポートと接続することにより給電するのでACアダプタが不要。

縦横自在に風向を調節可能
上下と左右の風向き調整が可能なルーバーとフィンを装備し、CPUエリアに送風を集中させて効率よく冷却する

2段階スピード切り替え式
即効性のあるハイスピード、音の静かなロースピードの2段階切り替え式で状況に応じた使い分けができる。

効いてるようです 2007-06-15
過去3度も熱暴走でハードディスクが駄目になってしまったので、修理してもキリがないから買い換えようかと思っていたところでこの冷却台を見つけました。

ノートパソコン裏面がそれまでものすごく熱くなっていたのですが、これを使うことで下の部分に隙間ができて、そこに涼しい風が通るようになっているので、長時間使っても裏面はそれほど熱いとは感じなくなりました。そのおかげか、今までメモリを食う作業や長時間操作しているとすごく動きが悪くなっていたのが軽減されました。

星4つにしたのは、まだ今のところはいいと思っていますが、まだ満点をつけるには判断が早いかなと思った結果です


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハードポーチポータブル ブラックハードポーチポータブル ブラック
オススメ度:★★★★




この機能で・・・ 2007-03-04
 このポーチのブルーを店頭で直に見ました。そのときにPSP本体のブルーを購入したのでポーチもブルーで揃えるべきかamazonでブラックを買うべきかで凄く迷いました。(因みにブラックはその、お店には置いていませんでした)

 結局、少し明るい目のブルーだったので(HORIのHPに掲載されてます)私的に安っぽい感じがしたのでamazonでブラックを買う事にしました。商品が届いた結果ブラックにして良かったと満足してます。

 本体を収納する部分がピッタリのサイズで少し出し難いと思う時も有りますが、神経質な私にとっては収納部に余裕があってガタついたりして本体にキズが行くよりイイので、ちょうど良い感じです。外部は硬めですし通勤時に使用してますが安いと思いました。

 

 DS用の周辺機器でも言える事ですがHORI製品は、やりますね。見方が変わりました。




さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
アクセス解析
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/22 Edna]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hukumoto mamoru
性別:
非公開